稲田胃腸科外科

宮崎市 の 胃腸科・内科・肛門内科 『稲田胃腸科・点滴療法クリニック』

〒880-0930 宮崎県宮崎市花山手東 1-2-9
TEL 0985-52-1200

※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。

診療方針

当院では、地域の皆様のかかりつけ医として、患者さま一人一人の健康管理のお手伝いをいたします。

最新の胃大腸内視鏡検査の医療設備を用いて診療をしております。楽で安全な検査を目指し、徹底した内視鏡の洗浄や、また麻酔科勤務の経験も活かし、安全な麻酔で楽に検査を受けていただけるよう配慮いたしております。

また、他病院の専門医の紹介が必要な場合には、地域の病院や診療所と連携をとり、適切な専門医を紹介致します。治療や検査につきましては、患者さまに十分な説明を行い、十分なご理解を頂くことを大切にしております。

胃腸の症状の原因は必ずしも胃腸の内部の不調によるものではありません。上記の検査をした上で、皆様の不調の原因は胃腸の問題か、自律神経系の問題かも、きちんと説明し、漢方薬など薬のみならず、養生の方法も含め説明させていただき、自分の不調の原因の解決に役立てるアドバイスもさせていただいております。

東京や大阪で受けられる点滴療法各種は、所属します「点滴療法研究会」の各医療機関で受けられるものをほとんど、地元の当院でも受けられるよう、準備いたしております。

分かりづらい表現や不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

胃腸科,内科,肛門内科
(プラセンタ、高濃度ビタミンC点滴、グルタチオン点滴療法など)